美容系大学

美容系大学やってます!一度読んだらきっとあなたの何かが変わると思います。

『紫シャンプー』最強の紫シャンプーを知っていますか?

こんにちは!ただのモヤシです!

Instagram(@moyashi_stylist_blog)も開設しておりますのでフォローの方をよろしくお願いします。役立つアイテムだったり最新情報など色々発信して行きますので要チェック!

 

今回は最強の紫シャンプーについて話していきます。

 

髪の毛を染めた事がある人は紫シャンプーというものを一度は聞いた事があるのではないでしょうか?紫シャンプーとは、カラー後きれいに色落ちさせる為のシャンプーです。カラー後、市販のシャンプーを使って色が落ちてすぐに金髪になってしまった人いるのではないでしょうか?そのような悩みの解決に役立てればと思います。

 

 〜目次〜

 

 

・紫シャンプーについて

紫シャンプーとは?

① ブリーチカラーをした後に使う物

② 使う事によって色落ちが綺麗になり金髪に戻りにくくなる

③ 色持ちが良くなる

・おすすめの使用方法

通常のシャンプーと同じように使う。髪につけたら、すぐに流さずに5〜10分放置。放置する時間のよって色落ち仕方が変わってきます。経験からなのですが時間を測れるときは出来るだけ測ってやった方が効果は出やすくなります!

 

・最強の紫シャンプは?

種類の多い紫シャンプーの中で一番最強なのがgood-byyellowcolourというシャンプーです。

値段は市販のシャンプーより少し高めになっていますが紫シャンプーの中では安い金額ではないでしょうか。安くて効果がすごい実感出来るので試してみる価値ありますよ!

効果がで始めるのは、染めてから使い始めて一週間ほど使ったぐらいから出始めます。

 

 

 

・最強の紫シャンプーのメリット・デメリット

・デメリット

匂いが少し強めなので強い匂いが苦手な人は苦手かも知れません。

・メリット

綺麗な色落ちをする事ができる。

また放置時間を作る事で色落ち具合が変わるので日を追うごとに効果を感じられます。

  ・まとめ

最強の紫シャンプーについて話しましたがどうだったでしょうか?

使用方法だったり放置時間や注意点などに気をつけて使えてもらえたら効果が出る事間違いなしです!

紫シャンプーは市販のシャンプーより少し高いかもしれません。しかし紫シャンプーを使うだけで色落ちが綺麗になったり、色持ちが良くなったりします。

 

・読んでくれたあなたへ

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。今回の話で使ってみよと思った方は是非使ってみてください。効果が出始めたら絶対驚きますよ!

では今回はこの辺で!

バイバイ!!